スポンサーサイト


続きが見たかったら「more...」で

今日はサドンしなかった;;というか体育祭の練習でもう時間ねぇわ。

とりあえず今の俺気分がいいから、第三倉庫の攻め方(赤)を自分流に教えたいと思います。

~所持武器がAKの場合~

当たり前だけど、Bロンには顔出さないように。置きスナに裁かれますw まあ、Bは味方のスナに任せておいて自分はAへの道を向かうとします。
俺は癖なのかわかりませんけどCTをしょっちゅう確認します。CTから特攻してくるやつに何回不意打ち食らったかわかんないもんT-T
でもAロンにも顔出さないように。置きスナ、いますヨw置きは正直神です。
味方のスナがAロンスナを倒したのなら、そのままショートにいる敵を倒し、Aに設置。そのまま勝利へといくのですが・・・・
なんか俺の場合、味方すんげぇ芋な場合が多いんですよね(泣)
しょうがないのでそういう時はCT特攻です。(ある程度時間がたたないとCT見張りはいなくなりません)
無人のBに設置するか、わざとAに回り込んで敵全滅もおk(KD厨乙)
まあ、これが簡単に説明した俺流の攻め方です。。

気が向いたらまた更新するわ~。んじゃ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P}{aNt0Mの日記 All Rights Reserved.

